ムーモ マツキヨ ラベンダーの香りでリラックスして除毛できる

ムーモ
公式サイト

ムーモは、マツキヨやドラッグストアでは販売されていません。

ネット通販で購入できます。

公式サイトであれば980円キャンペーンやっていて一番お得に購入できます。

ラベンダーの香りがついたことで、除毛のためにクリームをぬる作業もストレスなく(リラックスして)できるようになりました。

従来の除毛剤にあったパーマ液のような強い独特のニオイがなく、高い除毛効果を持ちながら、敏感肌の人にも使えるほど肌にやさしい仕様となっています。

処理したい場所を温めてからぬる蒸しタオルを使うか、入浴やシャワーで体を温めることで毛穴も開き、有効成分の浸透を助けることになります。

クリームをぬるときは、肌が清潔でかわいた状態でぬるようにして下さい。

除毛したい部分にムーモを塗って5分待ちます。

5分間の放置のあとは、ティッシュかタオルで毛やクリームを拭き取ります。

力を入れてこするように拭き取るのは肌にダメージを与えることになるのでやさしく拭き取りましょう。

ぬるま湯か水で洗い流す洗い流す際に石鹸を使う必要はありません。

高い除毛効果を持ちながら、敏感肌の人にも使えるほど肌にやさしい仕様となっています。

ムーモ
公式サイト